息子と❤


もうすぐまちにまった合宿の息子君
スニーカーとサンダルを新調しようと一緒に出かけてきました♫♫♬
今まで27cmだったのに
今回購入したのは2足とも28cm(汗
どうりで身長も大きくなるはずだわっ!!
この先どこまで大きくなるのか・・・・

その後は夜食のカップ麺やらおやつやらを大量に買わされ
コレで準備万端!!(笑
息子がいない4泊5日さみしいかぁ~~ちゃんです(涙

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2014, 08. 17 [Sun] 14:43

鬼藤千春の小説さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます
私もお邪魔させていただきました
たくさんの映画を鑑賞されていたり
色々な分野の著書を読んでおられ
ブログを読み大変勉強になりました

ちょくちょくお邪魔させていただきますね
またこちらのブログにも遊びに来てくださいね

Edit | Reply | 

鬼藤千春の小説  2014, 08. 15 [Fri] 11:49

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

Edit | Reply |