出勤の日


おはようございます♪
お盆ですが出勤です❤
私だけ出番の日は大抵子供たちにお昼のお弁当を作っておきます
今日は主人もお休みなので
自分の分とあわせて4つ♫♫♬
P1070140 (480x360)
バターロールの卵サンドは朝食用
お恥ずかしい話、夏休み中はほとんど昼まで寝ている息子
娘は朝練などでちゃんと起きてくるのですが
部活のない日は怪しい(笑
私が家を出るときもおきてこないので
朝食はこんな感じでテーブルの上に
P1070141 (480x360)
こちらは3色弁当!
最近は冷食などに頼りがち・・・(涙
でもカップメンよりはいいかなぁ~と(汗
P1070142 (480x360)
奥にあるのは夕飯の冷やし中華の準備♪
P1070143 (480x360)

こうして3食作って洗濯して干して、自分の顔作って出勤(汗
正直、いっぱいいっぱいの夏休みの朝です
たまに、お惣菜やスーパーのお弁当・・・・なんて日も(涙
最近は少々、お疲れ気味・・・・・

さて、行ってきま~~す!!



COMMENT 2

mika  2014, 08. 17 [Sun] 14:50

shunkohさんへ❤

こんにちは
いつもコメントありがとうございます!!

愚息は明日から合宿で
もう、楽しみすぎて何も手に付かないといった感じです(笑
shunkohさんのおっしゃるとおり
たまには息抜きや手抜きが必要ですよ!!と
私も良くお友達やブロともさんに言うのですが
なかなか自分自身はできないんですよねーー(笑
性格なんですね、きっと・・・・(涙

御子息はどんなぶかつにはいるのかなぁ~??
今から楽しみですね
ブロとものおばちゃん(私)としても何故か気になるぅ~~(笑
この先の6年間充実した毎日になる事を願っています
そのためにも、あとちょっと、、、、
悔いのない様に過ごして下さいね!!
ファイト~~~!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 08. 16 [Sat] 09:57

お仕事お疲れ様です。
朝食はもちろんお弁当まで作って
出かけるなんてさすがです。
彩がきれいです。

でもたまには手抜きもしないと倒れちゃい
ますよ~。上手に手を抜きつつじゃないと、ね。

ご子息はそろそろ合宿かしら?
来年、息子はどんな合宿に出かけるかな?
ボーイスカウトの合宿にも復帰してるかな!?

Edit | Reply |