息子留守中の夕飯


おはようございます
昨日、息子が出発する際
この合宿中、一度だけでいいから宿に着いたら連絡してね
としつこく言ったのに、結局連絡は来ませんでした(涙
まぁ、楽しくやっている証拠でしょうが・・・・

さて、息子が留守中の我が家の食事は決まってこちら♪
P1070157 (480x360)
レンコン、ナス、チーズ、ウインナー、海老、かぼちゃの天ぷらです!
奥のほうに見えるのはブロッコリ~~
P1070156 (480x360)

息子は天ぷらが苦手で体調が悪くなってしまうので
我が家での食卓には出ません
こうして息子が留守中に食べます♫♫♬
とっても久しぶりだったけどおいしかった~~
ho-ちゃんが塾だったので
主人とふたりでこの量をペロリ(笑
私は大根おろしにお醤油派、主人はめんつゆ派
それ以外にもカレー塩or抹茶塩・・・と色々ためしてみたけれど
揚げたてはどれもおいしかったです!!(笑



COMMENT 0