新学期早々


おはようございます
気づけばもう、9月なのですね・・・・はやっ!
今日は主人が人間ドックの為
朝食なし、お弁当なし、見送りなし(笑

見送りなしというのは
ただ単に私が起きれなかったということで、、、、、(汗
息子が夏休み中は寝坊ばかり(涙
最近主人はないないづくしの
このパターンで出勤する事が続き
申し訳ない(涙 反省しています
今日はビールを用意してお帰りを待ってますね♪

さてさて、新学期早々発熱です(涙
昨晩からのどが痛いと言って調子がわるそうでしたが
最近体力が落ちているのか顔色も悪いし
少々病弱で心配のho-ちゃん(涙
今日は学校もお休みしてしまいました
もう少し食べて体力つけさせなくっちゃ
今日はお仕事もお休みなのでこれから病院へ連れて行きます

むすこ??
まだまだ夏休み中です(汗
先日オール学生選手権(団体)に出場し
大学生相手に2勝3敗
総合で中学生としてはまずまずの成績を収めたようです
この子、いったいいつから学校なのかしら???
そういえば、息子が学校から成長記録を持ち帰り
見るとこの一年間で11cm伸びてた(驚
中学に入ってからだと18cm
あっという間に家の中では一番のおちびチャンになってた私
子供たちからよくからかわれている今日この頃です(涙



スポンサーサイト

COMMENT 4

mika  2014, 09. 03 [Wed] 18:04

shunkohさんへ❤

こんにちは♪
お見舞いコメントありがとうございます!!
今日は夕方からだいぶ落ち着いてきたみたいです
熱もなさそうで一安心
明日は学校で学力テストがあるので
今晩はしっかり休ませなくっちゃ・・・
shunkohさんものどがはれるタイプなのですね
昨日、受診をしたら
扁桃腺がはれていてルゴールでグリグリされてしまい
ハンベ状態でした(涙
でも、やっぱりペコちゃんの棒つきキャンデーで
すっかり笑顔(笑

息子氏、今週いっぱいは夏休みです
こうなると私立もどんなもんかと・・・・考えてしまいますヨ・・・(トホホ

Edit | Reply | 

mika  2014, 09. 03 [Wed] 17:59

けんちいさんへ♪

こんにちは♪
コメントとありがとうございます!!
そして、親戚のお姉さま気分❤(おばちゃまなんて。。。。)
とっても嬉しいお言葉
ありがとうございます!!
嬉しいです♡

ho-ちゃん、今日もお休みです
朝はまだ発熱してましたが
私が仕事から帰宅したら
だいぶ元気になっていました
ちょっと安心。。。。
今日はso-もいたのでho-ちゃんをお願いして
私は出勤
中学生になるとだいぶ楽になりました♪
っと言っても特に面倒見てくれるわけではないんですけどね。。。(汗
うちの息子の場合・・・・(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 09. 03 [Wed] 15:22

ho-ちゃんの具合はいかがですか?
私自身、疲れると喉(咽頭)が腫れ、
熱が出るんです。ho-ちゃん、辛いで
しょうね。

ご子息、まだ夏休みなのですか!??
長いですね~。将棋を存分にできる環境
なのですね!そして成長期なのですね~。
私もそろそろ長男に抜かされそうです♪

Edit | Reply | 

けんちい  2014, 09. 02 [Tue] 11:20

あっという間にもう9月
学校も始まりましたね^^
お仕事をしながらの夏休み…お疲れ様でした!

…って娘ちゃん大丈夫かな;;
早いうちに治してひどくならないようにね
お大事に…

息子君の成長もすごいものですね
中学生の時ってそんな感じなのかな^^
うちの兄もそんな感じだったのかも♪

mikaさんのお子様の成長ですが
ブログでいつも拝見させていただいているので
なんだか勝手に親戚のおばちゃん感覚で
目を細めてニコニコさせていただいています^^

Edit | Reply |