新調したよ!



今日は主人と久しぶりにショッピング
ブラブラとキッチンツールを見ていたら
ROSLEがお安くなっていました!
以前、主人がニューヨークで買ってきてくれたROSLEのロッキングトング
上に向けて閉じるとロック、下に向けて閉じるとアンロックと
とっても使いやすくってお気に入りなんです❤
これはとっても便利ですよ!!おすすめです!!
なのでこのブランドで色々とそろえられたら・・・・と思い
今日はとりあえずこれらをお家に連れて帰ることにしました♫♫♬


この2つが新しく仲間入りしました♪
OXOのキッチンツールや100円の物も色々とごちゃ混ぜだったので(笑
コレでちょっとは統一感が出てスッキりするかな??



スポンサーサイト

COMMENT 0