今まさに!!

P1070352 (480x360)
作業中!!!!(笑




実は、我が家のキッチン、ダイニング、リビングと引越して主人が漆喰を塗ったのですが
台所の一部分を油が飛んでもお手入れしやすいように
タイルにしよう!!との話だったのですが
ずーーーーーーーとほっときっぱなしで約1年半(笑
ちょっと涼しくなって主人もやっとその気になり(笑
タイル選びをチョコチョコ進めていました
渋谷にある 「 nagoya mosaic-tlie 」 に何度も足を運び
気になるタイルの見本を数枚持ち帰り
ガス代横に種類の違うタイルをペタペタ張って
どれがいいか慎重に選んでくれました
分厚いカタログも取り寄せて・・・
P1070355 (480x360)
こちらが見本で頂いたタイル
P1070354 (480x360)
P1070356 (480x360)
数週間後にやっと購入したタイルが届きました♪
P1070340 (480x360)
サイズを測って
P1070341 (480x360)
カットして
P1070342 (480x360)
ここで一番初めの画像にたどり着くというわけです

私には、新聞をひいてくれ~~とか
写真をとってくれ~~
デジカメのテープを取り替えてくれ~~
と注文ばかり(笑
因みに三脚を立ててビデオ撮影をしているんですよーー(笑
でも、器用な主人ですから出来上がりが楽しみです!!

この時間でこの作業ですから
本日の夕飯は作らなくってよさそうです!!



COMMENT 2

mika  2014, 09. 28 [Sun] 18:30

shunkohさんへ❤

こんばんは★
コメントありがとうございます!!

主人のおかげで
昨日、今日と料理も作れず楽させてもらってます(笑
実は今この時間も作業中!!(笑
出来上がり近々UP予定ですので
またのぞいて下さいね❤

学校の話ですが何か特別に引き寄せられる魅力が
あるのでしょうね❤
ho-ちゃんも息子同様
絶対ここに入りたい!!という気持ちは
誰にも負けない意気込みです!!(笑
それだけでは駄目なんですけどね~~(汗

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 09. 27 [Sat] 23:32

すご~~~い\(゜□゜)/
出来上がりが楽しみですね!
オシャレになりそうです。

前記事の学園祭、素敵な学生さんとの
出会いがあったのですね。

我が家も先週、思わぬ出会いがあり
ました。そういったことでもググッと
その学校に行きたい気持ちが膨らんで
きますよね。

Edit | Reply |