その後・・・・


台所のタイル張りのその後です
隙間調整をしたところまでで1日目は終了
そして昨日も目地埋め、ふき取りと1日中作業
30cm定規で隙間を丁寧に均一にしているところ↓
P1070359 (360x480)
そして完成↓
P1070391 (360x480)

タイルの色がレンガっぽくってとってもお気に入り♪
主人も自分の仕事に酔ってます(笑
昨夜もガスコンロは使えないとのことで
出来上がりを記念してお寿司を食べに行きました
おかかえ運転手(私)を横目に美味しそうにビールを飲んでました(笑
papaさん、ありがとう&おつかれさま~~!!


だけど・・・・・主人の作業中
私は途中から笑いが止まらなくって・・・・・(汗
なぜって??
「3匹のこぶた」の一番下の弟がレンガでお家を作っている絵に見えてしまって・・・・・(笑


さて、今日はお休みの主人と日本橋デートに行ってきま~~す❤
そろそろho-ちゃんを起してこなくっちゃ!!
息子は朝連で6時に家を出ました
将棋部に朝連ってあるんだね~~(笑





COMMENT 2

mika  2014, 10. 04 [Sat] 11:53

shunkohさんへ❤

こんにちは♫♫♬
日本橋・・・・とっても楽しかったですよ❤
美味しいものも食べれたし
お目当ての物もゲットできたのでよかったです!!

タイルはもちろん主人の選択です
我が家は何事も私には決定権は無いので。。。(汗
レンガっぽくってステキです、お気に入りです
でも油が飛ばないようにかえって気を使います

今日は息子の運動会
何とかお天気になってくれました
お弁当も2種類持っていきましたよーー(笑
6時半頃家を出て行きましたが寝ぼけ顔で
間違って学校に行ってしまうのではないかと
心配してましたが。。。。
連絡が無いってことは無事着いたようです(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 09. 30 [Tue] 06:53

日本橋デート、素敵ですね!
美味しいもの、あったのかしら?


タイルもとっても素敵!色合いがとても
きれいなのですが、ご主人が選ばれたの
ですか?

ご子息はもうすぐ運動会ですね。
今年は遠そうですね。

Edit | Reply |