頑張れたのはコレがあったから♪♫♫♬

今日は朝からエンジン全開!!
お洗濯、お台所、お掃除を終えて
9時前にはお外へ!!
昨日の台風の強風でおうちの前が落ち葉だらけ。。。。。(涙
まだ雨にぬれていて集めずらいけれど
砂、葉、枝が大量です(汗
ちょうど燃えるごみの日だしということで
papaのつなぎを着て、タオルを巻いて箒片手に
私頑張った!!(笑
自分家の敷地内の落ち葉だけでゴミ袋1つ分
向かい側を見てう~~~ん。。。。。(汗 と迷ったけれど(笑
自宅前両隣隣、お向かいの竹林方面両隣分もせっせ、せっせと
時給発生しないかな~~なんてお馬鹿なことを考えながら(笑
途中、へびかっ!!ってぐらいのミミズに何度も遭遇(涙
ドキッとしたよ。。。。
1時間半ほどして腰痛注意報が出たのでこの辺で今日の運動終わり!!


なぜそんなに頑張れたか??
というと。。。。ウフフフ
昨晩、飲みに行った主人が意外と早く帰宅(汗
珍しく、お土産持参です!!
昔は良く買ってきてくれたのですが
最近はほとんどこの手の物は買ってきてくれません(涙~~
昨夜は「お土産あるよ~~~」と上機嫌❤
主人のお土産か、社長さんが手土産を持たせてくれたのか・・・・(笑
たかそ~~なケーキなので主人ではなさそうな気がしますが・・・・・
P1070529 (480x360)
P1070531 (480x360)
4つのケーキをマジマジと見つめ息子、娘、私・・・・と昨夜は3つ食べ
おひとつ残ったケーキは翌日の私のお家仕事が終わったお楽しみ!!!
と勝手に決めていました(笑
P1070532 (480x360)
なので落ち葉のお掃除も頑張れちゃったわけです!!(笑
P1070533 (480x360)
残こしておいたこちらのケーキ
ラム酒のシロップがきいた生地に
さらにスポイト(右側にささっている)のオールドラムをかけて頂きます
カスタードクリームが入っているので
甘さとラム酒の大人な味が調和され
仕事の後のいっぱいは美味しいね~~なんて感じでした(笑

成城学園前の駅の目の前にあるみたいです
SEIJO ALPES
↑HPを見るとますます主人ではない気がします・・・・(笑
papaさん、またお土産よろしくです!!(笑


スポンサーサイト

COMMENT 0