本日の息子弁


おはようございます
たった今、UPしようとした記事が消えてしまい
が~~~んとなったところです(涙


今日は息子氏のお弁当
P1070576 (480x360)
茶・黄だらけでゴメンね(涙
P1070575 (480x360)
今日の唐揚はカレー味♪

さてコレ持っていってらっしゃ~~い!!
私はかなりの長文を消してしまい
意気消沈


COMMENT 2

mika  2014, 10. 13 [Mon] 21:13

shunkohさんへ❤

こんばんは~~★
お天気、荒れてきましたね~~(涙
明日は休校かな??

息子もお弁当に入っている
ぬるくなったミニトマトが
どうも苦手のようで嫌がります(笑
なのでカニカマとか、にんじんとかしか無いんですよね~~(涙
ふりかけご飯♫♫♬
白飯はイヤというので我が家もふりかけです!!
どこの御家庭でも同じなんですね~~♪


Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 10. 12 [Sun] 11:12

私が作るお弁当も茶色~です。
長男はミニトマトが苦手なので
赤は人参くらいしかなくって・・・。

今日も茶色いお弁当を持って出掛け
ました。一番美味しいのはご飯にふりかけ
なんですって・・・。


Edit | Reply |