夕飯準備とお弁当❤

おはようございます!!
今日も早起き
4時です。。。。ねむいzzzzz

先ほど息子を送り
再び布団にもぐりこみたいが
主人とho-がおきてくる。。。。(汗

さてさて、昨日は朝からバタバタでした
遅番だったため8時からイオンへ行きお買物
こんな日に限って秋刀魚を購入してしまい(汗
出勤までのギリギリまで夕飯準備(涙
因みに10時半にはお家を出なくっちゃいけないの!!
塩焼きは最近食べたばかりだったので
唐揚にしようと6尾を三枚おろし
皮をとってたっぷりのしょうがにつけるところまで済ませ
時計を見るともうギリギリ(汗
この間約12,3分!!
慌てている感すごい↓
P1070614 (480x360)
朝、頑張った甲斐もあり皆おいし~❤とたくさん食べてくれました
よかった、よかった
夕ご飯を食べ終え、後片付けを終えたらもう10時半
それからお弁当の準備をして山になった洗濯物をたたみ
息子の準備に色々口を出し(笑
シャワーに入ったのが12時、ベットに入って読書
そして今日は4時おき
もう、時間がいくらあってもたりな~~い!!

眠くて半目で作ったお弁当はこちら
P1070619 (480x360)
コレにおにぎり4つ(笑
新幹線の中で食べるそうです♪
papa弁も❤
P1070620 (480x360)
たまには白飯で。。。。
P1070621 (480x360)

コレ持って行ってらっしゃ~~い!!
息子君、どうか楽しんできてくれたまえ~~~♫♫♬♪♫♫♬




話は変わって~~
ho-の帰宅時間に私が仕事で留守にしている時は
どこのご家庭もそうだと思いますが
たいてい置手紙とおやつをおいているのです
私はそれほど考えていなかったのですが
この置手紙が意外に嬉かったりするようで
いつもお手紙ありがとう。。。といってくれます
たまに忘れてしまうと
今日お手紙なかったよ~~とがっかりしています(汗
まだまだ幼稚で。。。。(涙
そんな我が家の昨日の置手紙はこんな感じ♪
210円は塾へのバス代です
P1070617 (480x360)
中身はこんな内容
P1070615 (480x360)
たわいも無い文なんですけどね~~(笑


さて、寝ます(笑

COMMENT 0