スポンサーサイト


今日のお弁当です


おはようございます
息子、起きてくれない・・・・・・(涙
我が家の中では目覚めがいい方なのに
今日はなかなか起きてくれず朝から起すのに疲れぐったり(笑
しかもソファーで一晩明かすというね。。。。(汗
風邪ひくよ!まったく
因みに一番寝起きの悪いのはho-
まったく起きません、その上、機嫌悪
最悪のパターンです(涙
やっと起きたと思ったらボッーとしていてそこからがまた長い(涙

さて、本日のお弁当
昨夜に衣をつけて下準備しておいたカツ
ご飯の上にド~ンとね
P1070663 (480x360)
手抜きといわれてもしょうがないし
彩り、栄養のバランスが悪いといわれようが
今日はコレでよしとしよう(笑
いや、いつもだけどね、、、、、
一応、キャベツの千切りも入れたけど
野菜不足だなぁ~~(汗
今日はこの他にパストラミハムでサンドイッチ♪
P1070664 (480x360)
先ほどho-ちゃんと朝食で食べたら美味しかった❤
特別に主人にも入れてあげたよ~~
主人はお弁当のボリュームを見ていらなさそうでしたが。。。。(笑
そりゃそうだ!!
でもコレ持っていってらっしゃ~~い!!


今日は雨降りですね
私はお仕事の出番が変更しお休みです❤
お洗濯も進みそうにないし
ひとまずコーヒー飲んでまったりしてから
家事にとりかかろうかなぁ~~(笑
学校、お仕事、お出かけの方
お気をつけて♫♫♬♪



 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

