今日のお弁当です

気がつけば11月ですね。。。。
11月に入ってから息子の学校が冬時間となり
朝は30分ほど余裕ができました
それでも5時にはお布団を出なければなりませんが
この朝の30分はありがたい(笑

さて、今日は久しりぶりにライスバーガーです
豚バラのしょうが焼きを挟めました❤
P1070712 (480x360)
久しぶりなのでご飯と片栗粉の割合がちょっと不安
P1070713 (480x360)
でもちゃんとまとまって焼きあがりました♫♫♬
P1070714 (480x360)
意外と手際よくできて朝から余裕~~!!
・・・と思ったらこの後主人と息子をそれぞれ送るハメに。。。。(汗
コレ持って行ってらっしゃ~~い!!

この3連休は私がお仕事だったり
息子は新木場までお友達と遊びに行ったり
娘は地域のお祭りに学校からの代表でお手伝いへ行ったり。。。。
と家族はバラバラでした(汗
娘は後期から生徒会へ入ったのでとても忙しそうです
部活に一緒に入った仲良しのお友達2人が辞めてしまい
娘もテニス部・手話部・生徒会。。。。さらには塾と忙しいですが
本人はここで部活をやめるワケにはいかない!!と・・・・
もともと誘われて、一緒に入ろうと言った子たちが辞めてしまったので
娘もかわいそう(涙
でも、ひとりでも私は頑張るという娘はすごいな~~
ho-ちゃん!!がんばれ~~!!


COMMENT 2

mika  2014, 11. 21 [Fri] 12:38

shunkohさんへ❤

こんにちは❤
すっかりご無沙汰で
コメントのお返事も遅くなってしまってスミマセン
なんだか毎日ダラダラと過ごしている割には
PCから離れておりました(汗

ライスバーガーは息子にも大好評です
ぜひ作ってみて下さいね❤
ho-ちゃんは相変わらず毎日忙しそうに
バタバタと過ごしています
やっと今日で期末考査も終わりなので
ゆっくりできるかな~~っと思っても
今度は塾で例のS選抜試験が来週に控えていて
気が抜けない今日この頃です(涙

御子息、その後いかがお過ごしですか??
ぐんと冷え込んできましたので御自愛のほど・・・・♡

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 11. 07 [Fri] 06:45

おいしそう!おうちでもこんなにきれいに
できるのですね!

ho-ちゃん、と~~~っても頑張っていますね。
部活もやめてしまうお子さん、いらっしゃるの
ですね。


こちらはさらに青息吐息です。肝心の息子は
相変わらずのほほ~~~ん。頭が痛いです。
息子は今日、市内音楽会に参加してきます♪♪♪

Edit | Reply |