ふるさと納税 第一弾!



我が家も参加してみました!
ふるさと納税❤
第一弾の特産品、お届け物はこちら
P1070753 (480x360)
梅干です!大好きです!!(笑
和歌山県は田辺市から寄附金のお礼として送っていただきました
P1070752 (480x360)
この梅樽に7㌔の紀州田辺の梅干が~~❤
おいしそ~~
写真に撮ろうと構えていると豊かな香りが私の唾液腺を刺激します(笑
P1070754 (480x360)
我慢できずに主人が帰宅するのを待てずあけてしまいました(笑
P1070755 (480x360)
中には御丁寧な礼状と梅干を使ったレシピや
小分けにして保存したり知り合いの方におすそ分けできる用の容器も入っていました
とても細やかな心遣いがとても嬉しくおもいます

家族で美味しくいただこうと思います!!
ありがとうございました!

さて、、、、
次は何が届くかな??


COMMENT 0