下足棚♪&おまけ

実は我が家、玄関は広く問題ないのですが
お引越してから下足箱が無く
主人がいずれ作ってあげる~といったまま約2年。。。。
そうだよね、papaさん忙しいもんね・・・(汗
とりあえずシューズインクローゼットはあるものの
そこも気づけば主人の工具でいっぱい(涙

来京していたお義父さんがチャチャ~~と1日で作ってくれました
あっ!主人ももちろん手伝っていました(笑
完成した下足棚
じゃじゃ~~ん!!
P1070730 (480x360)
水をまいてお掃除できるように足は無くとってもシンプルでお気に入り♪
P1070732 (480x360)
高さも幅もばっちりです♫♫♬
P1070735 (480x360)
一番のお気に入りは主人のアイディアで一番下の段を半分カットして
ブーツやガーデニングブーツを収納できるようにしてくれたこと❤
P1070734 (480x360)
手前のワインの木箱にはキャスターをつけてお客さま用のスリッパを収納
P1070731 (480x360)
スッキリしていて家族の靴の場所を決めて収納できるのでとっても便利です


~おまけ~
先月、子供たちの靴がもうボロボロだったので新調しました
靴ばかりは本人を連れて行かなくてはならないため
3人でお店に行くと
兄妹2人して同じ靴をチョイス
どちらも譲らずおそろいでもいいというので
中3・中1の兄妹でおそろいの靴を購入
幼稚園以来のおそろいだよ・・・・・・と母は笑ってしまいました
P1070736 (480x360)
ナイキのスニーカー♪
こうしてみるとおそろいも可愛いね
ただ・・・・・兄29㎝、妹25.5㎝でかっ!!
4ヶ月前は28㎝で驚いていたのに~~
今ではほぼ主人と同じ身長の息子はまだまだこれからも伸びそうです・・・・(汗




COMMENT 0