唐揚弁当❤



おはようございます♫♫♬
先週は息子の期末考査が始まり午前中で帰宅
娘の3者面談もあったり、娘が学校を休んだり
私もお仕事を早退したり、お友達とのランチを欠席したり・・・・
バッタバタな一週間でした(汗
何とか週末は落ち着きを取り戻し
昨日は早速カーテンのお洗濯も終わりました♫♫♬

本日私以外はフリーですが私はお仕事
私だけの為にお弁当です(汗
P1070799 (480x360)
いつもは残り物や簡単におにぎりだけ~~ですが
今日は私の大好きな唐揚弁当です
たまには自分だけの為に手間をかけるのもありですよね!!
P1070801 (480x360)
気合を入れて作るとお昼休みが楽しみになってしまいますよね!!

朝から唐揚をあげたり
お留守番組の朝ご飯、お昼ご飯を作ったり
夕飯の準備をしたり・・・・結局台所に1時間半もたってました
朝からお疲れ様です!と自分に言いたいわっ!(笑
因みにお昼ごはんはオムライス❤
夕飯はおでんです!!
おでんは昨日のうちから大根、牛すじ、卵、しらたきを炊いといて
朝はごぼう天、がんも、お豆腐を投入!!
後は帰ってきたらはんぺん、ウインナーをいれるだけ~~
夕飯も楽しみ~~❤

さて、私は顔を作ってお仕事いってきま~~す!!
今日も1日がんばるぞ~~♫♫♬
因みにまだお留守番組は夢の中・・・・・・



スポンサーサイト

COMMENT 0