MARKS&WEB


先日主人からプレゼントをいただきました❤
お誕生日だったもので・・・・♪
お仕事帰りにお店によってくれたようです
ありがとう♫♫♬
P1070810 (480x360)
MARKS&WEBのBODY&HAND LOTIONです♪
お肌のケアをしっかりしなくちゃね~~
P1070811 (480x360)
ラベンダーの匂いにとっても癒されます
家事仕事が終わってベットに入る前に使用すると
いい香りに包まれて入眠❤
P1070813 (360x480)
ボトルも可愛いし、詰め替え用もあるので
私の愛用品になりそうです

MARKS&WEB

実は2週間前、私も始めてお店に行って
職場の方に結婚のお祝いの品をここで選んだのです
私も欲しいなぁ~~と思っていたところ
しかしそんな話をしたわけでもないのに今回のプレゼント
このタイミングで考えていた事が伝わっていたなんて・・・・
ちょっとびっくり!!
それにしても主人も色々と知ってるよな~~(笑
センスがいいね!!


COMMENT 2

mika  2014, 12. 14 [Sun] 08:36

shunkohさんへ❤

おはようございます!
おめでとうコメントとっても嬉しいです!!
ありがとうございます♫♫♬

このプレゼントのチョイスに
主人も意外とやるじゃ~~ん!!って感じでした
とっても嬉しかったです
息子と娘は前々日ぐらいから
「ママ誕生日だね~~」と覚えていますよ!!感をアピールしていたわりに
当日はスルーでした(涙
まぁ、いいんですけどねっ(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 12. 14 [Sun] 08:05

お誕生日おめでとうございました!

ご主人、素敵過ぎます~о(ж>▽<)y ☆
男性がこういったお店に入ってプレゼントを
選ぶというだけでもハードルが高いことです。
それがさりげなくできちゃうなんて!

良い一年になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Edit | Reply |