一足早いクリスマス



昨日は娘と買物へ♪
通学用のコートを買いに出かけました
何度もお店に行きパンフをもらって慎重に選んでいた娘
昨日の買物をとっても楽しみにしていました(笑
一足早いクリスマスプレゼントです❤
先月までは文庫4冊!!と言っていたのに
先日私の実家の父に図書カードが欲しいと電話で伝えその件はクリア(笑
お値段が張るものがこちらにまわってきたと言うわけです(笑
いつも部活や生徒会、塾にと勉強も良く頑張っているので
主人がOKを出しちょっと高くても欲しいものを買ってあげようということに(汗
迷わず催促されたのはこちら。。。。
P1070822 (480x360)
始はコートだけの予定が
お店に来る学生さんたちがこぞってマフラーを買うのを見て
私のほうがなんだか買ってあげたくなり・・・・(笑
マフラーはママからね!と買ってあげてしまった私(笑
私だって欲しいものたくさんあるのになぁ~~(涙
P1070825 (480x360)
8000円以上の購入でトートバッグがおまけで付いてきてラッキー♫♫♬
娘は大喜び❤
家に帰ってからは早速袖を通し
もちろん写真撮って~~~とニッコニコ
P1070831 (480x360)
いつもいつもお兄ちゃんばかりにお金がかかって羨ましかったんだよね(笑
成績もたいしたいい訳ではないのに(涙
あちこち遊びに行って、美味しいもの食べて
寄り道して買い食いして、行事のたびに打ち上げがあって・・・(笑
そのたびにお小遣いをもらっている息子
私服通学の為この間もダウンジャケットを買ってもらったばっかり
そんな兄をいつも羨ましくってしょうがないho-ちゃん
その横でせっせと机に向かっている娘にも
今年のクリスマスプレゼントは満足してくれたようです

しかし・・・・
「私、○○高校に入ったらバーバリーのコートかってもらうから!!」ですって
ママでも持ってないのに(涙
ドンドン調子に乗る娘でした(汗


スポンサーサイト

COMMENT 0