カレンダー



我が家のリビングの壁にはカレンダーがなく
PCデスクのところにちいさなちいさな卓上カレンダーをおいていて
学校行事や仕事のシフトを書き込む私用のカレンダーは
お気に入りをPCからダウンロードして冷蔵庫脇にクリップしています
それがこちらの可愛いカレンダー❤
P1070832 (480x360)
去年の年末に来年の3月まで印刷したものです
主人が御丁寧にゴミの日を書き込んでくれています(笑
P1070834 (480x360)
主人も毎月大変だろうと思い何かいい方法があればなぁ~~と思っていたのですが
実は主人に書いてもらうとせっかくの可愛いカレンダーが・・・・(汗
と言う思いの方が大きく (↑コレ、本人に内緒ね♪(笑 )
悩んでいたらネットで可愛いはんこを見つけました
せっかく毎月書いてくれた主人に言いづらかったけれど言ってみた(笑
これほしい!!と(汗
でも、売り切れ状態で諦めていたら
ちょこちょことそのネットをチェックしていたらしい主人が
もうすぐあの可愛いはんこ届くよーーー❤とサプライズ購入♫♫♬
届いたはんこがこちら↓
P1070838 (480x360)
ねぇ~~かわいいでしょ~~~♪
P1070835 (480x360)
早速あらためて来年~再来年のカレンダーを準備しました♪
そしてお休みの日にひとりペタペタ押して見ましたよーー❤
P1070840 (480x360)
これまた主人が100均で買ってきたスタンプ台で地味な赤と青の2色しかないけれど(汗
P1070849 (480x360)
可愛いのでOKです!!
ありがとう!!papaっこちゃん!!
冷蔵庫脇にこんな感じでまた1年よろしくね♫♫♬
P1070850 (480x360)


大きさもちょうどよくってお気に入り♪




COMMENT 2

mika  2014, 12. 19 [Fri] 11:17

shunkohさんへ❤

こんにちは❤
コメントありがとうございます
いよいよ本格的に寒くなってきましたねーー
体調の方はいかがですか??

主人・・・・こういったことはセンスより機能的、実用的重視なんです(汗
でもちゃんと私の意見も聞き入れてくれて♪
優しいと言うよりぶつぶつ文句を言う私がうるさかったのでしょうね(笑

ho-ちゃんはとっても嬉しそうに毎日学校へきて行ってます❤
満足してくれたようで何より~~
主人は始めバーバリーのコートを買ってあげるつもりでいたので
ho-ちゃんもその気になっていたのです(汗
でもさすがに値段を見て主人も学生にはまだだね。。。。と言う事で(笑
当たり前です!!
その前に私が欲しいくらいなのに、、、、、
私なんて何年同じコートで過ごしていることか(涙

Edit | Reply | 

shunkoh  2014, 12. 16 [Tue] 15:05

素敵なカレンダーですね!そして”くすっ”と
笑っちゃいました。男性は”分かればいい!”
ですものね~。でもやはりご主人、優しいですね。


そして前記事のho-ちゃん、かわいいな。マフラーも
買ってあげたくなる気持ちも分かります!
”バーバリー”だなんてどこで知ったのかしら?
さすがは女子ですね!せめてブルーレーベル辺りで
お願いしたいですね。


ご子息は学校柄なのかしら、楽しくお過ごしなの
ですね。さすがです!


寒い日が続いていますのでご自愛ください♪

Edit | Reply |