冬休み♫♫♬


こんにちは~~❤
私もさすがに寒い~~~(笑
毎朝お布団からなかなか出れない(涙
それもこれも息子がもう冬休み状態だからです
5~10日まで日曜を除いての5日間ビッチリ期末考査で
その後11日より16日まで自宅待機
この間に補習の連絡がない生徒は実質冬休み状態
おかげさまで息子も補講、補習の連絡を頂く事は無く
17日に登校し答案返却、全教科無事クリアしたようです
その後も20日の終業式までお休み
そのためお弁当なし!!
早起きしなくてもよし!!
よって主人もお弁当なし!!と犠牲になっているというわけです(汗
かわいそう(涙 ごめんなさいね

そんな息子は昼頃まで寝ていて
寝癖で頭を膨らまし、もそっと起きて来て無言でご飯を食べ
そのままソファーで将棋
卒論もいよいよ本格的に仕上げに入っているようですが
なかなか終わりが見えてこないのにのんびり(汗
本人は、僕は日々どれだけ頑張っていると思うの??とえらそうに言います
確かに、通学にも時間がかかり勉強もやっとついていっているのでしょう
ですがどうもこの生活にイライラを隠しきれなくなってきた私

お仕事のシフトが入っていない日は昼過ぎから
口数の少ない息子と2人きり(汗
早くho-ちゃん帰ってこないかな~~とho-ちゃんの帰りを待っています(笑
ho-ちゃんが帰ってくると一気に賑やかになりうるさいぐらいなのですが・・・・(汗
それでもやっぱり学校の事を色々と話してくれると嬉しいですよね!!


さてさて、息子の愚痴をこちらに書いてスッキリしたところで
さすがにそろそろ起してこよう、、、、(涙

スポンサーサイト

COMMENT 0