今年もよろしくです♪


2015年、初ブログです
昨年末から年明けにかけなんだかバタバタな日々でした(汗
年末年始のご挨拶ができないまま年を越してしまい
申し訳ありません
今年も中川家の食卓をぜひよろしくお願いいたします❤



さて、明るい話題で~~!!
今更ながらで恐縮ですが息子のU-18の結果です(汗
P1070978 (480x360)
大きな賞状を大事そうに抱えて帰ってきて
今年もまた優勝を逃したものの準優勝
それでもやっぱり嬉しそうでした♫♫♬
P1070979 (480x360)
我が家に楯は初めてです!!(笑
楯の後ろには賞品の将棋のソフト♫♫♬
P1070980 (480x360)
将棋を指す為にこの中学を受験した息子
やりたい事をやって結果も出し、自慢の息子です!!(なんちゃって 笑
こちらにも結果が載っていました❤
U-18 将棋スタジアム


さて、去年はこのような明るい話題で幕を締めたのですが・・・・・(汗
今年の年越しは娘の発熱と同時に始まり
恒例の三重県への帰省中も車内で辛そうな娘
みるみるうちに熱はあがり着いて早々に救急病院へ、、、、(涙
インフルA型とのことで滞在中は隔離状態
帰る前日にやっと外出許可がでてバーゲンをはしごしていました(笑
日頃から必ずマスクをして外出し、手洗いもちゃんとしていて
家族の中では一番予防しているはずなのに
可愛そうな年越しとなりました(涙

そんなこんなで今年もやっぱり家族皆が健康に暮らせますように
と言うのが一番の願いです
お正月の暴飲暴食でちょっと丸くなった私と息子は
今年はダイエットの年になりそう。。。。(笑



スポンサーサイト

COMMENT 5

mika  2015, 01. 19 [Mon] 21:20

けんちいさんへ♪

コメントありがとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくです♫♫♬

お母様の体調はいかがですか??
冬は色々なウイルスで予防が大変ですよね
おかげさまで娘も元気に始業式を迎え
新学期楽しんで行ってます♪
息子は相変わらずの将棋男・・・(笑
寝ても覚めても駒を指してます

そして読み逃げでも全然かまいませんよ!(笑
私もこんなスローペースになってしまっていますが
これからもよろしくお願いいたしますね❤
私もまたお邪魔します♫♫♬

Edit | Reply | 

けんちい  2015, 01. 19 [Mon] 11:05

遅いご挨拶となってしまいましたが…

今年もよろしくお願いします!
私自身、更新がかなりのマイペースになっていたり
読み逃げばかりでコメントもなかなかできずに申し訳ありませんm(__)m
こんな私ですが
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪

年末の娘ちゃんの体調不良…
大変でしたね><
ウチの母も年明け、風邪からの復活がいまいちで
ちょっと長引く体調不良だったのですが
今は元気になっています
この冬の風邪は本当に色々と大変なようなので
お互い気をつけましょうね(*^^)

息子くんの大会の結果もすごい
おめでとうございます!!
お勉強はモチロ頑張っていらっしゃるし
好きなことで結果を出せるって
すごいことですよね

そして、相変わらずお優しいご主人様のプレゼントなどにも
素敵なご家族だな~!!と
ニヤニヤしながらブログを拝見させていただいていました❤

Edit | Reply | 

-  2015, 01. 19 [Mon] 11:05

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

mika  2015, 01. 10 [Sat] 23:29

shunkohさんへ❤

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♫♫♬

娘はすっかりよくなり始業式を迎えたのですが
その次の日(昨日)にはウイルス性腸炎で早退してきました(涙
通院してすぐに体調もよくなりましたが
今年の目標は体力をつけて丈夫な体作りが課題となりそうです(汗

ご子息、いかがお過ごしですか??
そろそろラストスパート!!ですね
くれぐれも体調にお気をつけてお過ごし下さい
もう少しで長かった受験生も終わりですね
悔いの無いように最後まで全力で戦ってくださいね!

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 01. 10 [Sat] 20:49

明けましておめでとうございます。
今年も「中川家の食卓」を楽しみにしています。

ho-ちゃん、大変だったのですね。高熱の中の
車での移動も辛かったでしょうね。mikaさんも
お疲れだったことと思います。

ご子息の賞状&盾はすごいですね!盾までいただける
ような大きな大会で結果を残したなんて本当に
素晴らしいです。これからも頑張ってほしいです。


今年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply |