そういえば・・・・



年明けにふるさと納税第2弾!!が届きました♫♫♬
P1070974 (480x360)
北海道の浦幌町です
寄附金のお礼として特産物の5つのコースから選べます
我が家はジンギスカンとウインナーのセットを選びました
papaさんジンギスカン好きですからね❤
P1070973 (480x360)

P1070975 (480x360)

皆でいただくのが楽しみです♪
ありがとうございました♫♫♬
明日は第三弾が届く予定!!



そうそう、第一弾の梅干(和歌山県は田辺市)
こちらはちゃんとしたざるを購入し
このように干し梅ちゃん作成中!!
P1070981 (480x360)
なかなかいい具合です!・・・が
P1070982 (480x360)
娘ちゃんが「このかわいい子いただいちゃお~~~♡」と
比較的形のいいものからドンドン食べていってしまうので
先ほど見てみたら
P1080005 (480x360)
こんなにスカスカになっていました(涙
まだまだあるのでまた作るとします!!(笑





COMMENT 0