息子くん


今日はとっても寒くって雪がちらちら
寒かったですねーー
朝からシチューを作って家族の帰りを待っているママです♫♫♬

色々な方から息子の大会での成績にお祝いのメールを頂き
ありがとうございます♪
先日は小学生のときに通っていた将棋教室の先生と
4年ぶりに電話でお話し、御報告ができ
恩師も大変喜んでくれました
2,3段の腕前の子が多いクラスで
よく頑張ったねとお褒めの言葉を頂きました
思えばどこかお教室はないかと捜しまわり
隣市の児童センターで将棋がさせるとわかり
息子を連れて行ったのがもう7年ほど前
そこで帰り際、この将棋の先生にお教室に通ってみないか?と
声をかけて頂いたのがご縁で今の息子があります
感謝感謝!!嬉しい出会いでした♫♫♬

そんな息子も無事共同卒論を終えたようです
人前で机に向かう姿を一切見せない息子は
皆が寝静まった後リビングで毎晩作業をしていたようです
P1070996 (480x360)
兎にも角にも卒論が終わって私もホッと一安心
クラスのお母様方と私達も打ち上げをしましょう!との案が出ています(笑



全然関係ありませんが先日お仕事用にスニーカーを新調しました❤
コレで私もお仕事頑張らなくっちゃ!!
P1070976 (480x360)


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 01. 23 [Fri] 07:32

shunkohさんへ❤

おはようございます!!
コメントありがとうございます♪

やっと、やっと卒論が終わり
その間、毎日イライラしていたので(笑
こちらもスッキリ❤
梅干大人気です!(笑
ほとんどho-ちゃんが食べてますケド・・・・
今朝見たらラスト1個でした(汗

鍵付きコメントもありがとう♪
メールに今夜お返事します❤

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 01. 22 [Thu] 22:40

ご子息、共同卒論の執筆完了おめでとう
ございます。見えないところでたくさん努力するの
ですね。

将棋のこともたくさんの方に喜んでいただき、
いっそう嬉しくなりますね。

前記事ではまたまた美味しそう。
干し梅は大人気なのですね!

寒い日が続いていますのでご家族皆様ご自愛
ください♪


Edit | Reply |