娘ちゃん❤



今日は娘ちゃんの話❤
年末から年明けにかけ体調を崩しインフル(涙
10日には塾の特訓選抜、別名T選があり
準備不足で望んだ結果ラインに届かず不合格
涙を流す暇も無く
その後ウイルス性胃腸炎と不調でしたが
駿台模試を受けに行きました
T選へのリベンジです
特訓コースに入るには
T選、駿台、難チャレと3つの試験でどれかクリアすればよいのですが
駿台で合格を勝ち取るには至難の業(笑

先日結果が出て見事駿台模試でラインギリギリでしたが合格を頂きました♫♫♬
もちろん、泣くよねーー(笑
娘ちゃん、塾から電話してきて大泣きでした
こんなんじゃ本番どうすんの??(笑
まぁ、親も甘くって塾まで夫婦そろって迎えに行くというね~~(笑
帰りはコンビニの高級アイスを買ってあげたりなんだりで
本当にあまあまな私達です(汗

そんな中papaさん、息子娘のためにちょっと寄り道してくるね~~と
ある日、お土産に買ってきたのがこちら
P1080019 (480x360)
相変わらずセンスがいい主人に感謝!
papaが買ってきてくれたものを喜んで着ていく子供たちも
可愛い❤
でも、、、、主人はお休みの日はいつもジャージ姿なので
もう少し自分もおしゃれにしてくれると妻としても嬉しいのですが・・・・(汗

そうそう、私髪をバッサリ切ったのですが
家族の反応が痛い!!
「う~~びみょ~~~~」との評価でがっかりです(涙




スポンサーサイト

COMMENT 0