早々に♪


おはようございます
昨日から降っていた雪ですが
今朝雨戸を開けると積もっていなかったので安心、安心
と思ったら思った以上に路面凍結で皆の送り迎えはヒヤヒヤでした(汗

久しぶりにお弁当でも・・・・
ちょっと手抜きらしいよ(笑
昨日の肉じゃがもしっかり汁気を取って入れてみました♫♫♬
P1080033 (480x360)
息子はこのほかにおにぎり(朝食用)ふたつ❤
最近は朝ご飯は登校してから食べてます(笑
いつもと変わらずのお弁当
最近は寒くってなかなかお布団から出れないのです


今日はお仕事もおやすみ♪
節分を待って初めの大安と言う事で
午前中に娘のお雛様を出したよ
P1080035 (480x360)
一通りお掃除を終えてから
ひとり2階から大きなダンボールをせっせと運び大変でしたが(汗
お天気も良く陽に当たりながら快適に作業終了!!
淡いピンクの優しい感じの雛人形です♡
娘はあまり興味が無いみたいですが・・・・(汗
リビングが少し華やかになりました❤

私はこれからちょっとコーヒータイムです!



COMMENT 2

mika  2015, 02. 08 [Sun] 12:54

shunkohさんへ❤

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

お雛様、娘も珍しく喜んでいました
やっぱり女の子です(笑
とってもコンパクトで優しい風合の雛人形
そんな女の子になってほしいです

今日は一段と冷えますね
御自愛下さいね☆

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 02. 07 [Sat] 15:47

愛らしいお雛様ですね。
春の訪れを感じます。

そしてho-ちゃん、またまた頑張ったのですね!
すごいな~。応援したくなりますね!

Edit | Reply |