昨日の娘ちゃん♪♫♫♬



学校から帰ってきた娘ちゃん
制服も脱がずに塾までの時間こうしてお雛様に夢中(笑
可愛い顔してるね~~とうっとり見とれていました❤
P1080036 (480x360)

さて、息子君は登校日
お弁当いらないから~~とさらり
最近は六本木あたりでお友達とラーメン三昧の日々です(涙
そんな息子氏この時間になってもまだ帰ってきませぬ(汗
何してどこで遊んでいるのか・・・・・なぞ
今日は私もお仕事
私は節約の為お弁当持参です
P1080039 (480x360)
鮭を焼いた後アツアツの内にお醤油と味りんにつけた自家製のフレーク
これお弁当においしい!!
P1080040 (480x360)
おかずはなんともてきとーーーですが(汗
彩りがいいのでよしとします
娘ちゃんは午後から塾の自習室へ
同じお弁当を持参しこれまた未だ帰らず。。。。(涙

今日はすき焼きなのに
準備をしたままpapaと待ちぼうけ
ふたりで食べてもしょうがないので
すき焼き鍋を前にしてふたりで暇してます(笑


COMMENT 0