塾弁♪♫♫♬


お久しぶりでした・・・・(汗
私、すっかり寝込んでおりました(涙
今週に入ってなんだか寒気がひどく
いつもは半そでのわたくしも
しっかり防寒したにもかかわらず
かぜっぴき(涙
主人にうつしたら大変!!と思い寝室も別々に・・・
客間は普段使っていない為部屋事態が寒く
結局リビングにお布団を敷いて寝ました
床暖がぽかぽかで途中何度か汗をかいて目を覚ましました
翌日にはもう起き上がれない状態(涙
私を病院へ連れてって~~~
しかし6時台には家族3人、それぞれバタバタと身支度し出かけていき
7時前には一人ぼっち状態で悲しい・・・・(笑
ウトウトとしながら気づくと9時
やっとの思いで病院へ行ってきました
普段はぜったい自分が病院へ行くことはありませんが
今回ばかりは行ってしまいました
インフルの検査をしましたがおかげさまでインフルではなかったようで一安心
その後2日ほどリビングでゴロゴロ状態でした

しかし。。。。
元気になってからが忙しい(笑
たまりにたまった洗濯物の山
布団を引きっぱなしでもちろん掃除機も掛けれず部屋中ほこりだらけ(涙
はぁ~~私が倒れると本当に大変だわ~~とつくづく感じてしまいました(涙
昨日ぐらいからやっと体調もよくなってきたのですが掃除・洗濯で
すっかり疲れてしまいました(笑


さて、今日は娘ちゃんの塾弁です
キホン、土曜日は授業が無いのですが
毎週、朝から自習室へ行き夜遅くまで缶詰状態なので
昼、夜の2食持ちです
たまにパン屋さんで買っていったりしていますが
お弁当よりそっちの方がうれしいみたい(笑
P1080069 (480x360)
最近は冷凍食品に頼ってばかり・・・っていつもか(笑
今日はコレとおにぎり2個です
P1080068 (480x360)
ふるさと納税で頂いた梅干ちゃん
お弁当に大活躍です♡




スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 02. 22 [Sun] 22:49

shunkohさんへ❤

お見舞いコメントありがとうございます
本当に、母が倒れると大変ですよねー(涙
まだ、なんとな~く寒気がしたりのどが痛かったりしますが
だいぶよくなりました♪

パン屋さん。。。
やっぱり嬉しいですよね~❤
でも毎回毎回だと結構な出費になるので
ほとんどお弁当を作って持たせているのですが
たまに、お友達と約束をしてパン屋さんで待ち合わせて
買っているみたいです(笑
公立の中学生は寄り道、コンビニも禁止
娘にはそれぐらいしかは楽しみが無いからね~~(笑
愚息の中学生活に比べたら
10分の1いやいや、100分の1ぐらいな感じですね(涙

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 02. 22 [Sun] 08:09

mikaさん、大変だったのですね。
お元気になられて良かったです。
本当に体調が悪いと病院にいくのも
大変ですよね。

パン屋さんで自分で選んだパンを食べる
のも楽しいですよね。中学生の頃、私も
友達がパンを買うのがうらやましかった
ことを思い出しました。

Edit | Reply |