ほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡


だいぶ体調も落ち着き、お天気がいいので家事を終えてから
お庭の草むしりをしていたらみっけたよっ!
P1080074 (480x360)
今日一番ほっこりした些細な出来事ですが・・・・(ノ≧ڡ≦)
なんだか嬉しくなっちゃった♫♫♬
こっちにも2つ❤かわいいなぁ~~
P1080075 (480x360)
昨年秋過ぎに植えたチューリップ✿
全部で6つ芽が出ていました
春が近づいていますね
お花が咲くのが楽しみです!!

帰ってきたらho-ちゃんにも教えてあげよ~っと☆



COMMENT 2

mika  2015, 03. 07 [Sat] 18:38

shunkohさんへ❤

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お返事遅くなってしまいごめんなさい
我が家は卒業、入学がないはずなのに
学年末はやっぱり忙しいです(涙

海苔の佃煮、美味しかったですよ
やっぱり手作りだと美味しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
あっという間に食べてしまいました(笑

本日娘の公立中の保護者懇談会に参加
スマホやラインがらみの事件、事故が
我中学でも起こっているという話を聞き驚きです(汗
携帯を持っていない私にとってはさっぱり分からない世界で
頭の中は???がグルグル(笑
まだまだ娘には持たせられないな・・・・とつくづく思った今日この頃です

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 02. 27 [Fri] 18:18

今日はすっかり春の陽射しでしたね。
チューリップ、咲くのが楽しみですね。


海苔の佃煮!次男(小3)が学校で海苔に
ついて勉強しているのか先週、焼き海苔の
かけらを持って帰りました。さらに学校の
先生が海苔の佃煮を作ってきてくれたらしい
です。タイムリーな話題です!

みりん、おいしそうですね。以前紹介されていた
塩麹、同じものが我が家にもありました。

Edit | Reply |