愚痴が伝わってた??


おはようございます♫♫♬
昨日のブログ、、、、
実は主人の留守中に更新していたのですが
帰宅した主人が持ち帰ったものがこちらです(笑
P1080147 (480x360)
なんだか愚痴が伝わっていたみたい(笑
ブログを見た主人が大笑いしてました
息子と娘と一緒に美味しく頂きました
私は迷わずモンブラン♫♫♬
P1080148 (480x360)
美味しかった~~❤どこのケーキ屋さんかはなぞですが・・・・(笑
駅前のイオンによったようです(笑

さて、本日のお弁当
お弁当のUPはほんと、久しぶりです
息子が今月に入って学期末考査でお昼なしでしたので
主人と私のお弁当はUPするまでもなく
節約弁当・・・と言うより貧相弁当(汗
今日は久しぶりに息子もお昼ありだったので
ハンバーガーにしてみました♫♫♬
P1080152 (480x360)
まずはキャベツ+マヨネーズ、そして目玉焼き+ケチャップ
P1080154 (480x360)
その上にハンバーグ+オニオンソテー+ステーキソース
バランス整えるのに大変!!(笑
P1080153 (480x360)
こんな感じにできあがり(*˘︶˘*).。.:*♡
P1080155 (480x360)
後はひとつづつ袋に包んで・・・・
P1080156 (480x360)
今日もコレ持って、いってらっしゃ~~い!!


私は皆が出かけた後
残りひとつとなったチーズケーキを食べるべく
まずは掃除・洗濯頑張ります~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و


COMMENT 0