塾弁♪♫♫♬

娘の視力がドンドン悪くなり
メガネの度数を変えなくてはいけなくなりました
それにあわせてメガネのフレームも新調してほしいと。。。。
私のいないところで主人がいいよ!っと軽く答えていたらしく
まだ一年しか使っていないのに(中学でめがねデビュー)新しいのがほしい!!と駄々を捏ねる(涙
何を言っても
「だって、papaがいいって言ったも~~ん!!」で結局昨日めがね屋さんへ(汗
もう、選ぶのに時間がかかって飽き飽きの私でした(笑

そんな娘ちゃん!いよいよ春期講習が始まりました!!
15時からなのですがお昼ごろ出かけていくので
夜の分の塾弁持参です❤
本日はこちら♫♫♬
P1080169 (480x360)
スープも作ろうと思っていたのですが
途中めんどくさくなってしまって。。。。。(汗
コレだけでカンベンヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
P1080173 (480x360)
主人も本日同じようなお弁当を持って出勤です(*˘︶˘*).。.:*♡


さて、息子氏、昨日から大阪へ旅立っていきました
出発前日に食卓を囲みながら
「実は帰りに中学部員と名古屋に寄って遊びに行く予定だから。。。。」との話になり
えっ~~~!!聞いてないし(汗
相談なし、報告なしでいくつもりだったらしい
まったくもって自由人です(汗
学校帰りの高校生が原宿寄って遊んで帰るね~のノリと一緒な所が怖い!
とりあえずは大きな大会なので悔いのないように
一勝ぐらいはして欲しいなぁ~~
良い結果を待ってます!
いや、、、、無事帰ってくればいいかな
かわいい子には旅をさせよ・・・・・
う~~~~可愛すぎるからムリ!!(笑
まだまだ子離れできない母です
いかん、いかん。。。。


スポンサーサイト

COMMENT 0