夜桜


おはようございます❤
息子氏、無事大阪から帰宅しました
大阪、名古屋と思う存分満喫した様です(*˘︶˘*).。.:*♡

対局結果は団体戦では戦力になれず・・・・(涙
結果を残す事ができなかったようです
個人戦では何とか予選は通過したようですが
やはり勝ち進む事はできず悔しい思いをして帰ってきました
しかし、2日後、合宿という名の旅行で湯河原へ飛んでいきました(笑
なんとも将棋三昧の春休みで幸せそう(笑

さて、息子が帰宅した翌日
桜はもう満開
主人が楽しみにしていたお花見を決行!!
ちいさなちいさなお庭でジンギスカンを♫♫♬
P1080182 (480x360)
ふるさと納税で頂いたジンギスカン❤
南部鉄器のジンギスカン鍋は今日も大活躍!!
P1080187 (480x360)
こちらは主人が買ってきたラム肉♫♫♬
上を見上げるとこの通り♡
桜が満開です!!
P1080189 (480x360)
この時期はカーテンを開けっ放しで過ごしたい!!(笑
P1080192 (480x360)
子供たちも楽しそうにいっぱい食べてくれました!!
この翌日息子は合宿へ・・・・
春休み部員達と過ごす事の多い息子に
何とか家族で過ごす時間を作りたい!!と願う主人のジンギスカンお花見(笑
大成功でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و






COMMENT 0