本日のお弁当


おはようございます♪
月曜の朝ですね!!
今週もがんばっていきましょ~~
さてさて、息子氏昨日のお昼頃無事4泊5日の合宿を終え
総合成績7位とベスト8で帰宅
話もそこそこ寝てしまい
夜に一度起きて来て無言で夕飯を食べまた寝る。。。。
と言うぐうたらぶり(涙
新学期早く始まってほしい。。。。(笑
ho-ちゃんは今日から新学期♫♫♬
クラスが変わるので楽しみにしているようです
朝から鏡を占領されてます

本日は主人と私、子どもたち・・・とお弁当4つ
それにプラス朝ご飯と塾弁と。。。。。
いったいどれだけのおコメが必要なのか??
おコメの心配ばかりです(笑

炊き込みご飯&唐揚弁当です!
P1080277 (480x360)
インゲンとねぎのごま油炒め♫♫♬
P1080279 (480x360)

ギリギリになって主人が甘えた声を出してきます(笑
なんだか間に合わないそうで・・・・
mamaちゃん、送ってよ~~と(汗
こんな忙しい月曜の朝はカンベンしてよ~~(涙
もうバタバタですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
さてさて、只今ho-ちゃんも元気に出発しました
私もお顔を整えて出勤です
息子は相変わらず気持ちよさそうに寝ています(笑
たっぷり後回しになっている課題を今日明日で仕上げられるのか??
かぁちゃん心配です!!

では行ってきま~~す
皆様もいってらっしゃ~~い!!

スポンサーサイト

COMMENT 0