今年は忙しくなりそうです、、、、(涙

昨日でひと通り子供たちの懇談会が終わりました(汗
忙しいですね、この時期は。。。。。
息子の方ではクラス役員は逃れたものの
部活のほうでちょっとした仕切り役になってしまいました
文化祭の差し入れ担当です
娘のほうでは選管に・・・(涙
どなたも手を上げずに沈黙の中
別日に集まって再度選出する事になりますと言われ
9月からのお仕事とのことだし受験年にPTAになるよりはましかと
手を上げてしまいました。。。。(涙
あの空気に耐えられない弱い私(笑
2名とのことでしたが私が手を挙げると
すぐにもう一方挙げてくれた方がいらっしゃり
「ho-ちゃんのお母さんですよね~~
いっしょに頑張りましょうね」と優しく話しかけてくださったので
嬉しかったです

そして極めつけは町内会の班長が当たってしまい
こちらも順番ですので~~と断る理由もなくお引き受け(汗
それもやっぱり受験年に引き受けるよりは何かといいのかも

あ~~今年は忙しくなりそうです(涙

息子君、夏時間始業で
私も今月から4時半起きがスタートしました
主人もいっしょに起き6時前にはいっしょに駅まで送っています
早めの出勤で仕事前に勉強しているそうです
早起きすると1日がなが~~い!!
20時ごろには眠くて目がトロ~ンとしている私です(笑

さてさて、今日は遅番です
頑張っていきましょ~~!!


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 04. 18 [Sat] 19:01

ゆーりぃ さんへ❤

こんにちは☆
メールありがとうございます
とっても嬉しいです!!

あらためて・・・・
このたびは御入学おめでとうございます!!
始は親も子もびっくりすることだけだと思いますが(笑
そのうちこれがazbなのね~~と思うようになります。。。(汗
その中でも妥協する事としない事の区別だけは
しっかり線引きしなくては・・・・と親も緩々にならないように
日々接しています(汗

もうすぐ文化祭ですね
息子も張り切っています!!
初めての文化祭楽しい思い出になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

お弁当作り。。。。お互い頑張りましょうね!!
朝はやっぱり辛いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

Edit | Reply | 

ゆーりぃ  2015, 04. 18 [Sat] 00:04

mikaさん、ご無沙汰しています~。
ようやく怒涛の保護者会シーズンが終わりましたね。
私も学校ではないのですが、今年はさる役員を仰せつかり。。。
何とも言えない責任感諸々が背中にズーンとのしかかってる
ように感じます。
でもあまりない機会、少しでも楽しまないと!と思いながら
頑張ろうかな~と思います~。

夏時間、本当にキツイですね~~!!
特にお弁当作り、、、。この起床時間をずっと続けている
mikaさんは凄い!!と改めて感じています。
おかずなど、是非また参考にさせてくださいね♪♪

Edit | Reply |