まぁ、旬ですから・・・・(汗


お昼過ぎ頃主人がまたしてもぷらりとお散歩がてらJAへ
きっと、買ってくるんだろうなぁ~~と思ったら
やっぱりーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
P1080302 (480x360)
だ~か~ら~~!!
面倒だって言ってるのに~~~ヾ(´Д`;○)
でもやっぱり旬だから美味しいですよね(笑
筍ご飯は欠かせない!あとはみなさんどうやっていただいているのかな??
しかし米ぬかが手に入らずどうしよう。。。。(汗
米の研ぎ汁でよしとしようか、ぬかを求めにいこうか迷い中
P1080308 (480x360)
本日息子は学校ですが
お弁当を断られました(笑
生意気にも、あっちから断ってくる日が来るなんて。。。。。(怒
いよいよ来週末に迫った文化祭の準備で忙しいらしく
いつ食べれるかわかんないからいらないと言うではないか
いやいや、いつ食べれるか分からないくらい忙しいのならば
学食いったり、コンビニ行く暇がないのであって
かえってお弁当持っていった方が都合がいいのでは。。。。
と心の中では思いましたが口にはせず
そなたにはそなたの付き合いがあるのであろう(笑
なので朝食分のおにぎりとパンを1つもたせいってらっしゃ~~い!!

部活の朝練があったho-ちゃんはお昼頃帰宅し
焼きそばを食べたら早々に塾の自習室へ行ってしまいました
夕飯用に作ったおべんとうです
P1080306 (480x360)
いつもはベーコンを巻き込むのですが
今日は一番外側にまいてみました♫♫♬
P1080305 (480x360)
そこそこきれいに焼けたのでパチリ❤
P1080304 (480x360)
ho-ちゃん匂いで近づいてきて・・・・
味見用にとっておいた卵焼きを目ざとく見つけ(笑
自分のお弁当に入れてほしいと(笑
結果上のお弁当の写真と比べ1つ増えているでしょ~~(笑
P1080307 (480x360)
さて、これもっていってらっしゃ~~~い!!


気づけばまたしても父さん、母さんの2人きり(汗
午前中は台所、ガスレンジの大掃除を頑張ったので
これからちょっくらお昼寝します♫♫♬



COMMENT 0