今日は

今日も相変わらず朝早くからお弁当作り♡
ho-ちゃんが部活の試合・・・・の応援
うちの子はまだ出れません。。。。(笑
どうやらセンスがないようで(汗
それでも朝練は欠かさず
塾以外の日ももちろん真面目に出ています
えらいなぁ~~

そんな娘の為に休日だというのにお弁当作り
P1080309 (480x360)
今日は手作りメンチカツ!!
P1080311 (480x360)
後はデザートにヨーグルト&フルーツです꒰ღ˘◡˘ற꒱
P1080312 (480x360)
ミックスフルーツの缶詰にヨーグルトを入れただけ(汗
P1080313 (480x360)
冷たく冷やして持たせました♫♫♬
お友達のお父様が車で迎えに来てくれて
いってらっしゃ~~い!!

そして息子氏、本日フリーです
最近、文化祭準備でお疲れ気味です
今年からは部誌への参加もあり原稿をあげるのに大変そうでした
なので多分、昼まで爆睡コース(笑
私達は夫婦そろって久しぶりのフリマへ♫♫♬

それぞれの休日です(*˘︶˘*).。.:*♡
お天気もいいですし、夜食はお庭で焼肉かな??(笑

COMMENT 0