本日のお弁当❤


おはようございます♪
今日もお天気が良く気持ちいい~~❤
月曜日ですがGWも近いしなんだかウキウキです(笑
GWは毎年息子の学校の文化祭があるので
特にビックイベントの予定は立てれず・・・・です(涙
ですが、毎年主人と学祭へ足を運びお祭りを楽しんでいます♫♫♬
今年も差し入れを持っていくからね~~~!!
昨日息子にうっかり他のお母様方との待ち合わせ時間を答えてしまいました
その時間に合わせて姿を消そうと思っているらしい(笑
息子よ!学校でお母さんに会って、声を掛けられるのがそんなにイヤなのかい??
まったく、、、、こんなに可愛がっているのに(涙 な~んて子だぁ!!


さてそんな息子君、新学期からお弁当箱を新調しましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
なんとも大きい!!
P1080314 (480x360)
卵焼きが美味しそうに焼けるとちょっと嬉しい(笑
P1080315 (480x360)
ハンバーグは夕飯時にお弁当用に作って冷凍していたもの
ケチャップソースで絡めて煮込み風にしてみましたよ❤
そして主人にはわさびのふりかけですが息子には白飯を・・・・
先日見つけたこちらを一緒に持たせました
P1080316 (480x360)
反応が楽しみ♪

娘ちゃん、忙しい生活が続いていますが
そこそこ彼女なりに上手に息抜きしているようです
昨日は部活後お友達と3人でニコニコと楽しそうに歩いているところを
偶然主人と車からみつけました
完全に寄り道です(笑 いるはずのない場所でしたから。。。。(笑
でも、そういう時間も大切だもんね~~
と思っていたけどそれから何時間たっても帰宅しない(笑
庭でBBQが始まっても帰宅しない!!
私はいつになっても飲み始めれなくって・・・・(汗
でも、こちらの心配をよそににっこにこしながらBBQ中盤頃にやっと帰宅

息子の20時、21時帰宅にはもう慣れっこですけど・・・
最近では20時でも早い!!と思ってしまう
17時ごろ帰ってくると、もう帰ってきちゃたの??とちょっと迷惑そうに言ってしまう(笑
でも、女の子はやっぱり心配ですよね~~~
きっと、この心配事は娘が何歳になっても続くんだろうなぁ~~
覚悟しとかなくっちゃ!!


スポンサーサイト

COMMENT 0