おべんとっ!



おはようございます
もう、家族はそれぞれ家を出て行きました
私は今日は遅番なのでこれからゆっくりお洗濯です!!
最近はお天気も良く洗濯物がしっかり乾いてくれるので嬉しいです♫♫♬

さて、本日のお弁当は
またしても主人の好きなたけのこご飯です꒰ღ˘◡˘ற꒱
P1080317 (480x360)
夕飯用、お弁当用に5ごう炊きました♫♫♬
今回も美味しくできたよ
P1080318 (480x360)
炊飯器のおこげ炊き機能で炊き上げたので
いつもよりしっかりおこげが出来た❤
P1080319 (480x360)
今日はなんとなくつめ方がイマイチ・・・・(涙
上手に収まらずなんだかちょっとおブスです(汗

では、今日もコレもっていってらっしゃ~~い!!

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 05. 01 [Fri] 06:20

shunkohさんへ❤

おはようございます!
いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです!!

たけのこご飯美味しいかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
おこげ機能は初めて使ったのですが
しっかりおこげが出来てて子供たちもおこげのとりあいでした(笑

息子氏、、、本当に会いたくないようで・・・(涙
きっと姿を消していると思います(笑
見てみぬ振りして素通りする息子さん、、、、
読んでて笑ってしまいました(笑
もう中学生になったらおとこのこはそんなものなのかな??
我が家はいつも主人と息子を駅まで送っていくのですが
いつも車から降りると息子が距離を置いて歩いています
なのにべったりくっついて歩いている時もあるのです
不思議だな~~と主人に聞いてみると
そんな時は決まってスイカにお小遣いを
チャージしてもらっているらしいです(汗
主人はあまあまなので私の知らないところで
お小遣いをあげてしまって困ってしまいます(汗
まぁ、主人のお小遣いが減るだけなので
私は助かってますけど・・・・(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 04. 29 [Wed] 07:38

筍ご飯、美味しそうです。おこげ機能がついている
炊飯器、いいですね~。私もおこげが大好きです。



前記事のso-君の消えちゃうという記事!
先週息子の学校の参観日でしたが、
私の前を素通りする息子。。。見てみぬ振り~。
中にはご自宅と同じ調子で声をかけたけど無視され、
追いかけちゃった、というお母様もいました(笑)そして
お互いもうそういう年ではなくなってきたのよね、と
話をしていたところでした。

今日も暑い一日になりそうですね♪



Edit | Reply |