本日より



今日から息子の学校は文化祭♫♫♬
昨夜は10時半に帰宅しクタクタな様子。。。。
主人の誕生日だったのも忘れていたようです(笑
お風呂に入り夕飯を食べたらすぐに就寝
そして今朝はもう6時前には出かけていきました(汗
若いってすごい(笑

私は一昨日から発熱で寝込んでおり
お弁当どころかアイロンも掛けることの出来ない状態
なかなか調子が戻らず歳を感じています。。。。

今日は平日なのでそれほど来校客は多くないとは思いますが
毎年人気のある将棋部なので今日もクタクタになっての帰宅かな
それでも楽しそうにしている息子を見るのは嬉しいものです♪
私も明日、主人と差し入れに行ってきます!!

さて、ho-ちゃんを起そう!!
スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 05. 01 [Fri] 07:14

shunkohさんへ❤

おはようございます
なんだか最近は良く体調を崩してしまいます
寝不足が原因かな??(汗
shonkohさんも朝早くからお弁当作りで
寝不足で疲れを溜め込まないようにしてくださいね!

次男君、ご主人様と行かれるのですね♫♫♬
連日、お天気のようで良かったです
楽しんできて下さいね❤

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 05. 01 [Fri] 06:47

おはようございます。


mikaさん、お身体の具合はいかがですか?
大変ですね。ご無理なさらないでくださいね。
といっても主婦はそうはいきませんよね。
お大事になさってください。

文化祭は好天に恵まれそうですね。
次男が夫とお邪魔する予定です。
もちろん将棋部にも行くと言ってます。
よろしくお願いします♪

Edit | Reply |