夕方からお弁当作り


今日は8時前から大仕事(汗
一気に兜をかたしました
コレでちょっと安心!!

その後は主人のつなぎを着て庭仕事
モッサモサになっていた庭木を剪定し
ゴミ収集車が来るまでにまとめて
5束程になりました

その後もお布団干して掃除機かけて~~とフル回転
振り替え休校で家にいた息子は15時近くに起きて来て
のんびりホットサンドを食べています
何故かムカつく。。。。(笑

夕方から娘の塾弁作り
今日は大事なテストがあるのでボリューム満点に❤
豚肉とピーマンの甘辛炒めです(*˘︶˘*).。.:*♡
P1080369 (480x360)

これから学校まで迎えに行って塾まで送って・・・・
あ~~~~いそがし~~~~~!!
バタバタと忙しくしている母を横目に
ソファーで撮り貯めてあるTVをケタケタ笑いながら見ている息子。。。。(汗
う~~ん、、、、やっぱりなんかムカつく(笑

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 05. 08 [Fri] 23:52

shunkohさんへ❤

今晩は☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!
なのにわたしったらいつも読み逃げでごめんなさいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

ね、ね~~わかりますよね~~~
このムカつく感じ・・・・(笑
なんかちょっと私だけ忙しくて損しているような感じになっちゃって(笑
でも実は息子も学校の日は朝早くから夜遅くまで
頑張っているんですよね~~

shunkohさんも送り迎えの日々なんですね
お互い頑張りましょうね
それにしても3往復はすごい!!


Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 05. 08 [Fri] 17:34

うふふ。”むかつく”感、分かります~。
ご子息はお疲れ&いくらでも寝れる年頃なので
しょうね。愚息もよく寝ます・・・(汗)


mikaさん、ご主人、朝早くから夕方・夜までお疲れ
様です。私も今から次男の習い事の送迎で同じマンションを
3往復!あっ、1往復は終わってたからあと2往復。
長男の送迎は祖父に任せちゃいました~(^ ^;)
自転車で5分の距離とはいえ3往復、時間を見ながらは
疲れます。

Edit | Reply |