今現在、、、最終の姿



今現在、作業は続いています
結局愛車はこんな感じ!!
P1080419 (480x360)
家の中はこんな感じ(汗
P1080418 (480x360)
そして私は開き直って次の購入車を考え中~~(笑
なんちゃって(ノ≧ڡ≦)


息子とおやつに食べたよ
シナモンシュガーが気に入ったみたい♫♫♬
揚げたてはおいしいね~~
P1080416 (480x360)

COMMENT 2

mika  2015, 05. 19 [Tue] 06:45

shunkohさんへ❤

おはようございます
コメント嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結局、土日はこの作業でずっと車と過ごしていた主人です(笑
今回はエアコンの故障でパーツ交換
この車は走りはいいのですが本当に故障が多く困ってしまいます
それでも主人のこだわりの車なので大切にしていると言うわけです(汗

無事、日曜の夕方には組み立ても終了し皆でお出かけして来ました❤

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 05. 17 [Sun] 08:02

今日も作業は続いているのかしら?

それにしてもすごい。どうなっていくのかな?
いやいや、元通りになるのか、どんな目的なのか
気になるところです。


Edit | Reply |