本日のおべんとっ!


おはようございます!!
雨ですね~~~(涙
男子チームは6時前には出勤・通学して行きました♫♫♬
今日も頑張って~~~!!

さて、久しぶりにお弁当です
唐揚弁当
今日は彩りはよく出来たかな
定番のブロッコリーとミニトマトですが。。。。(汗
お醤油入れに入っているのはレモン汁です(*˘︶˘*).。.:*♡
P1080430 (480x360)
こちら息子のお弁当
唐揚の量がハンパない(笑
P1080429 (480x360)
こちら本日お仕事の私用です
P1080431 (480x360)
さて、お天気悪いけどコレもっていってらっしゃ~~い!!


気になるマイカー事情その後・・・・・(笑
無事日曜の夕方遅くに組み立てもほぼ終わり
エンジンがかかりましたよーーー!!
さすがにコレはすごいね❤
工賃を浮かすためには何でもやってしまう主人はもはや神ですね(笑
私はまったく分かりませんがエアコンの故障で
部品を購入しパーツ交換したようです
通常数十万はかかるようですよ(主人談
その後娘のお誕生日の為久しぶりに家族で外食❤
車もちゃんと動いてくれたしホッとしました(笑
出先では車が元に戻って安心したのか
珍しくワインを飲んでた主人です(笑





COMMENT 0