運動会♪




先週末は娘の運動会

出場種目は今年もハードル走
背も高く足も長いのに何故か練習の度に膝に青たんを作り
ハードル走には向いていない感満載でしたが(笑
毎日体育着を真っ黒にしながら練習を頑張っていました
膝は見る見るうちに打撲でひどい状態になり
それでもサポーターをしながら頑張りました
本人は、「私ダントツ1位なの♪ハードル走早いんだから~~」と
膝の痛そうな見た目とは想像できない自信(笑

結果、娘の言うとおりダントツの1位でした(笑
インターバルを5歩のリズムで走る子がほとんどの中
娘は3歩で走るのでさすがに差がついていました
本番では膝をぶつける事もなく見事な走りでした
惚れるわっ~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
その他リレーも2回走ったり・・・・と出番が多く
見ごたえがありました
私もほとんど1日外にいたので夕方には1時間の昼寝(汗
次の日は何故か私が筋肉痛で体力のなさを痛感しました(笑

そんな娘の運動会弁当はこちら
P1080438 (480x360)
オムライスのリクエスト
写真はありませんが冷凍フルーツ&ヨーグルトも♡

こうして子どもたちの学校行事を見に行く事も
だんだん減ってくるのかなぁ~~と思うと、とっても寂しいです
中学に入ってからは息子、娘共に「わざわざ来なくていいよ!」とよく言われますが
子供の頑張っている姿や友達と楽しそうにしている笑顔をやっぱり見たい
もうこないで!!と言われても絶対行くもん!!(笑


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 05. 26 [Tue] 06:09

shunkohさんへ❤

おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

運動会は本当に親も疲れますよね~~(汗
早起きしてお弁当作って。。。。
でもやっぱり頑張っている子供たちはキラキラしていますよね!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

残り少ない子供の行事大切にしていきたいです!!
shunkohさんのご子息も運動会だったんですね~~
お疲れ様でした!
次男君、“こっこ”っとお呼びになっているのですか??
実は息子がお腹の中にいるとき
主人が“こっこ”と呼んでいてずーっと話しかけていました(笑
女の子だったら“媛心”と書いて“ここ”と付けようと決めていたんですよ
でも出てきたのは大きくて元気な男の子でした(笑
因みに古風な心を持った人・・・と言う意味がこめられていたのですが
なぜか、女の子(娘)が生まれても“こっこ”は息子に付けていた呼び方だったので娘にはピンと来なくho-ちゃんになりました(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 05. 25 [Mon] 17:42

ho-ちゃん、かっこいい~。青あざをいっぱい
作りながらもダントツ1位はすごい!
うれしくなっちゃいますね。

こちらも先週末、次男の運動会でした。
親の方が疲れますよね~。結構立ちっぱなしで
腰にきました(^ ^;)

私も”来ないで”と言われても子供達の頑張る姿、
友達と笑いあう姿、みたいです♪

Edit | Reply |