最近の我が家

すっかりご無沙汰になってしまっているブログです、、、、、(汗
最近の我が家
やっと落ちつきました
実は娘ちゃん・・・・・
学校で職業体験があり保育園実習が行われました
ですがその説明があると保育園に見学へ行き
そこで感染病(涙
なんとこの歳にして手足口病になってしまいました
見る見るうちに水泡に包まれた手足
口の中もイタイイタイと騒ぎ1週間ほど学校もお休み(涙
私はお友達と会う約束をキャンセルしたり
お仕事の出番を変わってもらったりと・・・・
そのつけが翌週にどっときてしまい疲労困憊
今週はやっと日常が戻ってきたという感じです

お会いできなかったchi-ちゃん、yuriさん
本当にごめんなさい(汗
近々また連絡します!!

さてさて、子供たちの期末考査
娘は終了、息子は真っ只中
ここにきてやっと机に向かうようになった息子は
いよいよ塾を考え始めたようで
夏期講習からいよいよスタートです
再来週は入塾前の面談があるのですが
その日程決めのお電話で志望校を聞きますので・・・・と言われ
息子にその旨を伝えると「ふ~~ん」と軽く答えていましたが
面談時息子がどこの学校名を口にするのか
母はドキドキです(汗

主人は相変わらず独特の豊かな珍発想で
驚かされる事ばかり
私がお誕生日に買ってあげたうち履きのビジネスシューズの底に
通気性がよくなるようにと電動の錐で惜しげもなく穴を開けているのを見て
愕然としたり
息子が今はまっているダーツを
息子より熱心に探し回り、
友達より上手くなるように家でも練習だ!!と言い
本格的なものをamazonで購入してあげたり
だから~~まだテスト中だってーーーーの!!(怒

そんなこんなの日常です
えっ??わたし??
わたくしはここ最近の雨降りのおかげで
毎朝、毎晩、駅やら学校やら塾やらと車の送迎でこれまたグッタリです

スポンサーサイト

COMMENT 0