お弁当❤


ブログを再開してせっかくなので今日のお弁当を
4時半頃起きたらものすごい風と雨と雷で
お家の中もま~~っくら
きっと息子の学校は登校時間が遅くなるだろうと思いながらも
いつもと同じ時間でお弁当作り
昨夜のうちに下ごしらえは済んでいたので
朝は楽々でした
P1080791 (480x360)
主人と息子のお弁当
回鍋肉は切った豚ブロックをお酒と醤油で漬け込み
片栗粉をつけて一度カリッと揚げています
P1080793 (480x360)
むね肉の香味パン粉焼き♫♫♬
P1080794 (480x360)
むね肉を薄くスライスしてハーブをもみこみ
パン粉をつけてフライパンで焼くだけととっても簡単ですが
味見をしたらとっても柔らかく美味しく焼きあがっていました♡
P1080795 (480x360)
卵焼きは大葉で入りです
さて、今日もコレ持っていってらしゃ~~い!!

案の定息子は2講目からの登校となりました
私はこんな日に限って本日娘の中学校の役員会。。。。(涙
雨の日はお洗濯にも頭を悩ませるし外出するのも億劫ですよね

皆様もお気をつけてお過ごし下さい




COMMENT 0