運動会日和


今日はお天気が良かったですね!
本日息子の運動会でした♪
張り切ってお弁当やデザートを考えたり
中学3年間一度も足を運ばなかったので
お仕事の休みをとって今年はこっそり見に行こう!
な~んておもっていたのに・・・・・・

息子君。。。。
昨日帰宅してからのお弁当を台所へ出し、
ジャージやらTシャツやら下着一式をかばんに詰め込み
今日友だちの家に泊まって明日はそこから皆で行くから~~♫♫♬
ですって(涙
高1男子ってこんな感じ???
まさかねーーー
とにかく友達の多い息子はダーツ友達やらボーリング友達
カラオケ友達、とワイワイお祭りごとが大好きで困ってしまいます(涙
昨日の夕方から出かけ友達のお家に泊まり
どこかで昼食を調達して運動会へ
今頃も多分、運動会後に渋谷か恵比寿で打ち上げでもしているのでしょう
いまだに連絡がありません(ハァ~~涙

子供の運動会へ行く事もあと何回かしかありません
さみしいな~~
来年は息子最後の運動会なので
絶対、絶対こっそり見に行くもんね~~!!(笑



COMMENT 0