スポンサーサイト


夕飯


今日はお仕事お休みなのに
色々とする事があって
夕方になってなんだかバタバタ
おなかをすかせて帰宅した息子の為に
慌てて夕飯作り

今夜はしょうが焼きとサラダとかぼちゃスープの予定
お気に入りのクイジナート❤
久しぶりの登場だ!
P1080806 (360x480)

こんなに急いで頑張っているのにね
息子ってばカップヌードル食べてる・・・・・(涙
かぁさん、悲しいよ
その上、旦那は寄り道してから帰宅しまーーーす
と寄り道コールしてきてくれちゃうもんだから
一気にやる気ゼロ(笑
部活中の娘ちゃんの帰りをまだか、まだかと待つママです

そうそう、我が家の娘ちゃん
この度生徒会長になりました♫♫♬
我が家で『長』のつくのは娘だけ(笑
一番偉いんです!!(笑


スポンサーサイト

COMMENT - 2

mika  2015, 10. 08 [Thu] 13:15

yasminさんへ

ご無沙汰しております❤
お元気ですか??
コメント頂きとっても嬉しいです!!
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ご子息、カッコイイですね~~
フェンシングなんてステキ~꒰ღ˘◡˘ற꒱
見てみたいわ~~(笑
愚息も、もう高校生
将棋もやめてしまい
毎日好きなことばかりして
まったく高校男子の考えている事はわかりません(笑
そのてん娘ちゃんは毎日、部活に塾に生徒会に。。。。と
忙しくこなしながらも中学生活を楽しんでいるようです

ご子息も中・高生活色々な事にチャレンジして
たくさん謳歌して欲しいですね!!
わが子の笑顔は親にとっては何よりも嬉しいですからね~~
またブログに遊びに来てくださいね
時節柄ご自愛のほど(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 

yasmin  2015, 10. 07 [Wed] 18:09

こんばんは

ご無沙汰しております。
皆さま、お変わりなさそうでなにより!です。
お嬢さん、会長ですか。
中学校生活がさらに大変になりそうだけど、充実していそうですね。
たぶん・・・ですが
今年の春に知っている先生がお嬢さんの学校へ異動したんです。
再雇用の方なんですけどね。

あと、
我が家なんですが、同じ市に引っ越しをしました。
市内の大きい図書館の近くです^^。
山の上だからか、空気がキレいな感じがしています。
ムスコも元気に中学男子をやっていますよ~♪
(フェンシング部に入りました)

Edit | Reply | 

