おはようございます꒰ღ˘◡˘ற꒱


今週。。。といっても
あと2日♫♫♬
我が家のご主人様はしばらく家を留守にするので
浮き足立ってますが
実はお留守番の私も・・・・嬉しかったりして(笑
何故かはあえて伏せておきます(笑

さて、いつも朝食をとらず学校についてからおにぎりを食べている息子君
たまにはパンでも・・・・と思い
今日はクロワッサンでサンドを作りました
ポテトとタマゴサラダの2種♪
P1080832 (480x360)
北海道の実家から10㌔送られてきたじゃが芋
こちらで売っている北海道産とは何故か味が違うんだよね~~
ほくほくしていて本当に美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡
P1080833 (480x360)
体操着やらお弁当箱2個・・・と荷物が多くなってしまったけれど
今日も元気にいってらっしゃ~~い!!

相変わらずのお泊りを繰り返し遊び呆けています
来週からテストだと言うのにのんびり
いつになったら、これじゃヤバイかも。。。。。と気づいてくれるのかしら??
とりあえずは今週末の漢検、しっかり合格してもらわなくっちゃ!!


COMMENT 0