かえってきた~~♫♫♬


先々週より南の島へ10日ほど社員旅行に行っていた主人
無事帰ってきました
今回はむこうでも運転して色々と観光も充実していたようです
よかったね~~
びっくりしたのが駅まで迎えに行くと
行きはひとつだったキャリーバックが2つに増えていたこと(笑
留守番組のお土産に相当気を使ってくれたらしい

ブログ用(次はゴミ箱)1 (360x480) (3)

珍しく息子が主人の後を着いて歩き
一緒にかばんを覗き込む(笑
かばんから次々と出てくるお土産に大喜びで
中でもアバクロのパーカーはとっても気に入ったようです
早速着ているでしょ~~(見えるかな??)
娘にはBaby-G
こちらも大喜びです
一気に主人の株が上がりましたよっ❤
他にも息子も時計を買ってもらっていたり
ふたりともTシャツやらアクセサリーやら盛りだくさん

私はWilliams Sonomaのエプロンを頂きました
おそろいのキッチンタオルも❤
コレでセレブになれるよと~~何故か主人のテンションが高い(笑
Williams Sonomaのお店が高級な雰囲気だったと熱く語っていました
おねだりしていたのはスターバックスのハワイ限定タンブラー
ですがこちらはサイズが大きすぎて断念
他にもたくさんのお土産を頂いたので大満足です❤
papaさん、ありがと~~~♡

翌日はたくさん撮ってきた写真の上映会で
丁寧にひとつひとつ説明してくれました
息子も娘も海外へ興味を持ってくれるといいなぁ~~

さてさて、少し体調を崩してしまっている主人
遊び疲れが出てきているようです
またハワイにいけるように頑張って働かなくっちゃね!!
私もセレブなエプロンつけて(笑
家族の為に日々家事に勤しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

無事に帰ってきてくれてありがと(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 11. 05 [Thu] 16:29

shunkohさんへ❤

こんにちは☆
お久しぶりです
皆様お元気にお過ごしですか??

コメントを拝見していて
そう言えば・・・・
主人と知り合った当時
持ち物や服のセンスがとっても素敵だなぁ~~と
センスの良さに引かれたのを思い出しました(笑
高額の上質物1つ持っていればいいという考えです
でも今では普段の休日は。。。。
お決まりのエンジニアスーツですが・・・・(汗

コナコーヒー100%はもったいなくって飲めません
だって・・・主人がしつこく値段をささやいてくるんですもの・・・・(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 11. 05 [Thu] 06:45

さすがご主人!センスのいいお土産たくさん!
家族を喜ばせることも幸せなのでしょうね。
それにしてもセンス、良すぎです~。

美味しいコーヒーも楽しめそうですね♪

Edit | Reply |