スポンサーサイト


文系?理系?


息子氏、やっと中間考査が終わり
各教科、赤点の発表もされました
今回もなんとか平均越えで無事クリア
ほっと一安心です
留年だけはカンベンよ~~と主人と話しています
やっとの思いで学費を払っているのに・・・・(笑

先日学校から高2の選択科目の紙を貰ってきました
文系に進むのか、理系に進むのか
息子氏決断の時せまる!!って感じです(汗
いよいよ本格的に考えなくてはなりませんね
娘の進学、息子の進学・・・・と後何回受験を迎えるのかと考えると
頭が痛い(涙
高学歴・高収入でなくても自分で生活していく力をつけてせえくれればいいと
基本、願っていますがどうしても親としては期待してしまいます。。。。(汗
いかん、いかんと思っていても口を出してしまいそう
昨日も息子と進学について話し本人の考えも聞けて
随分、簡単そうに結果を出していてそれでいいのか~??とも思いましたが(汗
さて、どうなる事やら、、、考えても悩んでもしょうがないのにね
子供の人生なんだから~~もっと気楽にいこ~~っと!!

娘ちゃん、昨日から咳が止まらず苦しそう(涙
来週から大事な期末考査が始まるので
今日は朝から通院予定です

すっかり寒くなってきましたので皆様もご自愛の程・・・・・(*˘︶˘*).。.:*♡







スポンサーサイト

COMMENT - 0

