お客様❤


おはようございます
朝はすっかり寒くなりましたね
今日も起きてくるみんなの為にすぐ床暖つけてしまいました
そんな中でもわたしは半そででしたけど・・・・(笑

さてさて、昨日は我が家に、はるばる埼玉からお友達が遊びに来てくれました
とっても嬉しいお客さまです
娘の幼稚園時代のお仲間で私を含め7人の役員グループ
いまだに続いているってすごいね~~と周りからもうらやましがられる存在です
昨日はお越しいただけなかった方がひとりいてとても残念でした
ランチ会は約2ヵ月に1度
幹事も順番で決めてお店の予約や連絡をしてくれます
私は埼玉を離れてしまったのでお店事情も詳しくなく
免除してもらっていますが。。。。申し訳ない
お会いしたその日に次の予定を必ず決めるようにしているので
ここまで続いていると言うわけです
もちろんみなさんとても面白く楽しく、、、、
なによりとてもいい方々なのです

そんな大切な仲間が私の慣れないおもてなしを
寛大な心で受けてくれました
おしゃべり大好き我々はお昼はワイワイ賑やかに♪♫♫♬
まぁ、子供のことがほとんどでしたが
旦那の事やら仕事のことやら話は尽きることなく楽しい時間でした
主人が買って来てくれたコナコーヒーも豆からひいてお出ししたのですが
なんせ、2~3人用のサイフォンなので何度も豆をひきなおしたり
時間がかかってだいぶお待たせしてしまったのが申し訳なかった(汗

お土産に頂いたタルトやケーキがそれはそれは素晴しく
カメラを持って構えてたはずなのに
私ってば、テンションが上がりすぎて全然撮れていませんでした(涙
残念・・・・・

お客様が来ることを知っていた可愛いあの子は
学校から急いで帰ってきたようです
幼稚園時代から知っているのでぜひお会いしたかったそうです(笑
会えて良かったね~~❤
とっても喜んでいましたヨーーー♫♫♬

先月も埼玉のお友達(こちらは息子の幼稚園時代)とお会いしたのですが
そのときも本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました
こうしてお引越をして埼玉を離れていても
私と仲良くしてくださる方々がいると思うと
とても嬉しくこれからも大切に、大切にしていこうと思います

みなさん、昨日はありがとう
楽しいひとときをご一緒できてリフレッシュ&パワーを貰い
しばらくは家事、仕事にまた頑張れそうです!!

これからもどうぞよろしくね
そしてまた来て下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト

COMMENT 0