特訓選抜&親父の会




今日は娘の大事なテストの日
塾の特訓選抜です
気合を入れてがんばれ~~のロコモコ弁当♫♫♬

ブログ用(次はゴミ箱)1 (480x360)

このポテトフライ、自分で言うのもなんですが・・・・・・・
めちゃくちゃおいしい!!(笑
北海道から大量に送って貰ったじゃが芋ももう最後(涙
やっぱりおいしい!北海道のじゃが芋❤
朝はトースト、チーズとハム、デザートに柿
まさしく休日の朝ご飯!!って感じで出発していきました

娘が出発したあとは主人とコーヒータイム
のんびりコーヒーの香りを楽しみました
P1080869 (480x360)
入れたコーヒーはこちらのコーヒー
酸味が利いたコーヒーに感じます
P1080850 (480x360)

さてさて、息子は本日、保護者会の為休校でのんびり起きて来て
チャーリーとチョコレート工場を見ています(笑
僕コレ4回位見てるよーーといいんがらもまた見てる(笑
自慢なのかなんなのか内容を全部教えてくれちゃう(汗

そして主人が先ほど息子の学校まで出かけていきました
今日は学校近くの息子オススメの油そばランチをするそうです(笑
その後は学校主催の講演会、夜は親父の会へ出席
息子の学校行事に主人が参加してくれて本当に助かるなぁ~~




COMMENT 0